ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

  • あの・・・
  1. なに?
  • (トイレ行きたい)
  1. 行ってらっしゃい
  • 待っててね
  1. (僕も用を足しておこう)
  1. ふぅスッキリ
  1. (遅いな…待つか)
  1. (やけに時間がかかるなぁ)
  1. (雨だけど、小降りになってきた)
  1. (帰りの電車、時間調べておこうかな)
  1. (きょうはご飯だけ…か。残念)
  1. (おっと、つい本音が)
  1. (電車時間通りみたいだ)
  1. (お勘定済ませておこう)
  • おまたせ~
  1. (ああ、お化粧直してたんだな)
  • トイレ混んでてて・・・ごめん、待った?
  1. ぜーんぜん待ってないよ
  • 良かった
  1. 少し休む?
  • うんう
  1. じゃ、行こうか
  • ありがと