僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

あたし

  • それがさー
  • ほんともー奥手でさー
  • あたしついさー
  • それでね
  • 顔はタイプなんだけどさ
  • あたしもっと頑張らなきゃなーって感じで
  • 緊張しちゃうっていうかさー
  • そーそー
  • ガリ勉って感じしないんだけど頭良くてさー
  • たぶん遊んでるタイプなんじゃないかなってさー
  • あたし遊ばれたくはないしさー
  • そーそー
  • あ、ついさっきコンビニの兄ちゃんがさー
  • (ゴニョゴニョ…)でねー
  • あ、わかるー?
  • そうだよねー
  • でさー
  • こないださー電車でさー
  • あたしのおしり触ってきたやつがいてさー
  • あ、そーそー
  • (ゴニョゴニョ…)
  • もーほんとイヤよねー