ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

約束

  1. 僕です
  • あたしです
  1. 僕と
  • あたしが織りなす
  1. どこにでもありそうで
  • 特別な
  1. プライベートの日記風の
  • ブログです
  1. よろしくどーぞ!
  • よろしくどーぞ!
  1. ゆるゆるかつ
  • ときに大胆にも
  1. 今のところ舞台設定は固まっていませんが
  • 約束しておきます
  1. この物語には
  • もちろん筆者が居ますが
  1. 基本、筆者は登場しません
  • この点だけはおやくそく
  1. 僕と
  • あたしの
  1. 不思議な物語
  • どこに終着点があるのか?
  1. わからないから
  • 書いているつもりです
  1. ちなみに
  • 僕の会話が右寄せになっているのは
  1. CSSのカスタマイズで実装してあります
  • あたたかく見守って頂けると
  1. 僕も
  • あたしも
  1. ウキウキ
  • つ(って、ちょいハズいよっ)
  1. (仕方ないだろっ、ほとんど筆者の妄想とか言えるかっ)
  • ・・・で、お送りします