僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

口実

  1. おーい
  • どうしたの?
  1. お茶
  • 寒いよ
  1. こう、人肌くらいの温度が美味いんだ
  • あはは
  1. 僕を温めてほしい
  • どういう意味?
  1. こう、なんか添い寝とかしてあげたい
  • うーん
  1. だめ?
  • まだだーめ
  1. そしたら、百歩譲って、ウチで映画観る?
  • えーっと
  1. だめ?
  • これってナンパ?
  1. おっとバレたか
  • しっかりしてください
  1. うーむ。しっかり口説いてるつもりなんだけど
  • 手、つなぐ?
  1. えっ
  • ほら、ちゃんとしてよ
  1. あ、ああ
  • って、やっぱやーめた
  1. えっ
  • もう
  1. こ、この気持ちを静めるには、乙女のキスが必要だ
  • めっちゃくさいですよ
  1. えっ
  • 寒いね
  1. ご、ごめんよくわかんなかった
  • (・・・あたし、好きかも)
  1. 寒かったかぁ
  • ・・・
  1. ここのところ、君のこと考えてるんだ
  • あたし?
  1. うん
  • えっ、どんな?
  1. うーん、言えない
  • えーっ! 気になるじゃない
  1. 秘密
  • 聞きたい
  1. 僕も聞きたい
  • あ、わかった。エッチなこと考えてるんでしょ
  1. おっ、乗ってきたか
  • あーっ、言わせたなぁ~
  1. ほら、これ見て?
  • なに?
  1. 後輩のコンサートのチケットなんだけど
  • え? コンサートって
  1. 音楽好きかな
  • あ、2枚ある
  1. 予定空いてるかな
  • あ、空けます!
  1. 待ち合わせどこにしようか? ホールの近くがいいかな
  • えーっ! すごーい! どこででも
  1. じゃあこないだごはん食べたお店の前で待ち合わせだね
  • は、はいっ
  1. よろしい。もし都合付かなかったら連絡して
  • は、はいっ