僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

次回予告

  1. ここまでの、粗筋~
  • あらすじ~
  1. ワクワク
  • #1から#13までをお送りします
  1. 早速の読者さん、ようこそー!
  • なんだか嬉しいな
  1. 出だしハイペースだったぁ~
  • すっかりリラックスしちゃって
  1. えっ、僕?
  • しっかり紹介してよっ
  1. コホン。それでは、ここまでの粗筋です

ここまでの粗筋 #1~#13

nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp

  • スターありがとうございまーすっ

nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp

  1. スターありがとう

nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp
nuda.hatenablog.jp

  • スターありがとうございまーすっ
  • ここまでの粗筋でしたー

次回予告

  1. はー、僕もたまげたわー
  • 昆布利いてたねー
  1. まさしくマイスター
  • 次回!ミステリアス・ウィッチ!ふたりの間に謎が迫る?
  1. また、見てくれよなっ