僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

令和元年十月

  1. (今月も無事しのげたなぁ)
  1. (体調管理、大変だった)
  1. (近いうちたまには休暇取るかな)
  • 今日も元気にぃ~
  1. ぐはぁっ
  • どうしたの?^-^
  1. ・・・天然かっ
  • へへ
  1. どこで覚えてくるんだそういうセリフ
  • へへー友達から男の人喜ぶよーって教わったんだー^-^
  1. マジか・・・
  • 意味は分かんないなぁ^-^
  1. ウソつけっ
  • 元気印っ^-^
  1. まったく
  • ちゅっ
  1. ・・・えっ?
  • ・・・^-^
  1. ・・・
  • ・・・^-^
  1. ・・・
  • ばいばーいっ^-^
  1. あ、ああ
  • あはは^-^
  1. くぅ~、う、うれしいっ
  • あたし、もっとうれC^-^
  1. お、オロナミンC
  • 寒いよ、ばか^-^
  1. きょ、今日も無理だけど・・・
  • ・・・^-^
  1. もう1回、おねがい
  • ばか^-^