僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

社長

  • 社長~
  • 社長~
  • 寄っていきませんか?
  • 可愛い子いますよ~
  • 社長~
  1. ん? ああ可愛いね。それじゃ
  • 社長~
  • サービスしますよ~
  1. ん? おおー可愛いね。それじゃ
  • 社長~
  • 社長~
  1. ああ、社長じゃないんで
  • 社長~
  • 社長~
  • 最高のおもてなしでお待ちしております~
  1. ん? たいへんだね。ウチの若いの来たんだってね
  • まいど!
  1. あいつ見込みあるけん、手ぇ焼くよなぁ
  • 社長もいかがですか
  1. ん。酒入ってるんだ
  • またお越しを
  1. (この夜街は相変わらずだけど・・・)
  1. (・・・僕、淡さん連れては来れないな。)
  1. (・・・)
  1. (・・・)
  1. (僕が童貞を捨てたのはこの夜街だったな)
  1. (・・・)
  1. (もう二度と来ないようにしよう)
  • 社長~
  1. ん? 野球拳?
  • サービスしますよ
  1. うーん。写真撮っていいの?
  • あ、写真はNGです
  1. ちきしょう
  • またお越しを
  1. (いかん・・・雰囲気にのまれる)
  1. (最短ルートで帰ろう)