ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

令和元年十一月

  1. (・・・今月も無事しのげたなぁ)
  1. (打ち合わせの日程調整とかたいへんだった)
  1. (たまには息抜きもしないとなぁ)
  • 今日も元気にぃ~
  1. ぐはぁっ
  • おつかれさま~^-^
  1. これって、毎月恒例なんかいっ
  • へへー
  1. 僕なんて、こんなに頑張ってるのに…うっうっうっ(泣)
  • 寒くなってきたね
  1. うん? ああ、そうだな
  • よしよし泣くな
  1. (つд⊂)エーン
  • あたしにまかせて
  1. (つд⊂)エーン
  • めんっ!
  1. 痛っ!
  • どうだ! まいったか!^-^
  1. 僕って・・・(つд⊂)エーン
  • ^-^
  1. (・・・今夜はふて寝しよう)
  • あたし、そろそろ試験勉強しなきゃ
  1. ん? 試験勉強って、何の?
  • 学校のテストの勉強
  1. そっか、そんな時節なんだな
  • 時節って^^?
  1. ん?
  • 時節って何ですか^^?
  1. ああほら、季節とか時期とか
  • へぇ~^-^
  1. えっ、知らない?
  • 知ったかぶりしないだけですよ^^?
  1. 試験勉強大丈夫なのか、ちょい心配になってきた
  • あはは^-^ だいじょうぶ!
  1. その自信はどこから来るのやら
  • あたしこんなだけどだいじょうぶ^-^
  1. どんな勉強してるの?
  1. マジでかっ^^;!
  • どーしたの^^?
  1. (・・・いやこいつウチに欲しいかも・・・いや待てよ?)
  • 考え事かぁ~またえっちなこと考えてるな^^?
  1. いえいえ~
  • 遅くならないうちに帰ろ
  1. またおいで
  • ばいばーい( ^^)/
  1. ああ、またな
  1. (・・・あいつたしか学生さん、だったな)
  1. (・・・なんで叩かれたのかわかんないけど)
  1. (・・・そーいや最近忙しかったなぁ)
  1. (学校・・・。僕もかつては通ってたんだったな)
  1. (試験勉強とか、久しぶりに聞いた気がする)
  1. (勉強するなら、まず自己管理しなきゃなぁ)
  1. (うーん。ひとまず、今月を締めておこう)
  1. (向学心ってのも、忘れないで居たいものだな)
  1. (そういえば、冬物も出しておかないとな)
  1. (なんだかやっぱ忙しいなぁ)
  1. (・・・月末だからか)