僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

元気

  1. (・・・)
  1. (・・・聞こえますか)
  1. (・・・今、念を送っています)
  1. (・・・肉を、食べるのです)
  1. (肉を、食べるのです・・・)
  1. ・・・Zzz...
  1. うおっ
  1. なんだ、夢か・・・びっくりした
  1. ・・・
  1. (僕、疲れてるのかな)
  1. んー
  1. (肉・・・)
  1. うーん
  1. (我慢しすぎてたかもな・・・)
  1. (・・・)
  1. (・・・ひとりきりのクリスマス、か)
  1. (あいつデートに誘ってみようかな・・・)
  1. (ステーキ食べて、)
  1. (買い物に付き合って、)
  1. (そして・・・)
  1. (うーん、ちょめちょめだなぁ)
  1. (流れ的には・・・)
  1. (うーん。僕より経験あったらどうしようかな)
  1. (んー。交際費・・・。)
  1. (うーん。まだ誘ってもないのに考えても仕方ない)
  1. (・・・)
  • おはよー^-^
  1. うおっ
  • どうかしら^-^
  1. ど、どうと言うのは(汗)
  • どう? 胴!
  1. ぐはぁっ
  1. ぼ、暴力反対・・・
  • 思ってることが聞こえてたぞっ^-^
  1. な、なぬ?
  • あ、やっぱりなにか考えてたな~^-^
  1. げっ
  • うふふ~聞かせてもらおうかしら^-^
  1. (こ、これは尻に敷かれるパターンだ・・・)
  • ちょっと放課後体育館の裏に来いよ^-^
  1. な、なう
  • うふふ^-^
  1. (・・・肉を食べるのです)
  1. ・・・はっ、夢だったのか
  • 夢オチ?
  1. うおっ
  • あたしを煮るなり焼くなり好きにしていいわ
  1. あのー
  1. 一緒にお昼寝したいなぁ
  • ・・・ひなたぼっこ?