僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

次回予告

  1. ここまでの、粗筋~
  • あらすじ~
  1. ワクワク
  • #15から#26までをお送りします^-^

あらすじ

電話応対

nuda.hatenablog.jp

設定

  • スターありがと~ございますっ^-^

nuda.hatenablog.jp

垂直

  1. スターありがとうございます

nuda.hatenablog.jp

早業

  • スターありがと~ございますっ^-^

nuda.hatenablog.jp

探索

  • スターありがと~ございますっ^-^

nuda.hatenablog.jp

令和元年十月

  1. スターありがとうございます

nuda.hatenablog.jp

社長

  1. スターありがとうございます

nuda.hatenablog.jp

おやつ

  • スターありがと~ございますっ^-^

nuda.hatenablog.jp

上段

  • スターありがと~ございますっ^-^

nuda.hatenablog.jp

令和元年十一月

  1. スターありがとうございます

nuda.hatenablog.jp

元気

  • スターありがと~ございますっ^-^

nuda.hatenablog.jp

次回予告(?)

  1. はー僕もたまげたわー
  • まさか肉なんてね~
  1. オーロラソースとはなぁ
  • 次回! 低いところからお送りするのは!
  1. インヴィジブル・ミーティング編!
  • 逃がした魚は・・・^-^
  1. なんか僕、最近叩かれてばっかり…
  • よい子はマネしないように^-^
  1. この話って、続きあるの?!
  • 毎度おなじみの・・・^-^
  1. あ、トイレの話?
  • お手洗いと言いなさいよっ^^;
  1. いいじゃん減るもんじゃないし
  • 歯を食いしばれ^-^!
  1. (ぎりっ)
  • 胴!
  1. ぐはぁっ
  • よい子はマネしないように^-^
  1. こ、こんなブログだったっけ(汗)