ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

サガ

  1. (・・・なんだろう、この感覚)
  1. (・・・あいつ最近見かけなくなっちゃったけど)
  1. (・・・)
  1. (・・・どうしてるんだろう)
  1. (・・・う~ん。)
  1. (・・・こう、たしかあいつは・・・)
  1. (・・・んー)
  1. (・・・切ない・・・)
  1. (・・・なんかごまかしておくかな)
  1. (・・・んー)
  1. (・・・なんかおかずないか・・・)
  1. (・・・う~ん。)
  1. (・・・んー)
  1. ・・・
  1. ・・・む。
  1. ・・・。
  1. ・・・。
  1. (・・・どうもスッキリしないなぁ。)
  1. (・・・う~ん。)
  1. ・・・。
  1. (電話してみよう。)
  1. あ、もしもし?
  • もしもし?
  1. 僕は君のことが
  • どーして電話してくれなかったの- -?
  1. えっ
  • ・・・ごめんね
  1. ど、どうした
  • もう、会えない
  1. ・・・・・・いやだ!
  • えっ?
  1. 君のことを想うと切なくなるんだ
  • ・・・
  1. 僕は・・・
  • ・・・あたし、どうしよう
  1. 声が聴きたかったんだ、最近会ってないから
  • あたしは・・・
  • ごめん、少し疲れちゃったみたい
  1. うん、おやすみ
  • うん・・・この前はごめんなさい
  1. うんこ?
  • バカ言わないで^-^ おやすみ
  • (電話の切れる音 ツーツーツー)
  1. (・・・。)
  1. (・・・。)
  1. む。
  1. (・・・こりゃ完全に筆者の趣味だな。)
  1. (・・・僕にこんなこと言わせて承知しないぞ)
  • あ、もしもし?
  1. えーっと
  • 電話機種変したんだー^-^
  1. おぅっち
  • もうえろえろよー^-^
  1. ぐはぁっ
  • どーしたの^-^?
  1. ちょいこっちの事情・・・
  • あーよく言うあっち方面の話題かー^-^
  1. さ、3発はちょい無理
  • でさー友達が最近彼氏できたみたいでー
  1. (身が持たん・・・こんなにたいへんだったとは)
  • ちょっと、話聞いてる- -;?
  1. うう
  • はぁーため息出ちゃうなー^-^
  1. ぐはぁっ
  • どーしたの^-^?
  1. こ、こっちの事情・・・