僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

叱責

  1. (・・・)
  1. (だいたい男の自慢と言ったら・・・)
  1. (んー。)
  1. (僕の性癖かぁ・・・)
  1. (もう長いこと現役引退して長いもんなぁ・・・)
  1. (若かったころは色々やったもんだったけど)
  1. (んー。)
  1. (最初の一歩が遅かったもんなぁ・・・)
  1. (ずいぶん苦悩してたものだ・・・)
  1. (彼女できたときはうれしかったなぁ・・・)
  1. (・・・でももう覚えてないくらい昔の話だな)
  1. (はじめての体験・・・)
  1. (はじめてのときは・・・たたなかったなぁ・・・)
  1. (なんだかなー)
  1. (なんだかわるいことしてる感覚があったんだったな)
  1. (そして、こわかったんだった)
  1. (だから、嫌いじゃないけど・・・)
  1. (いまは、たぶん、話が絡み合う感覚を求める感じだな)
  1. (過去の女に未練はもうないけど)
  1. (僕の場合、一夜を共にしたひとを彼女と呼んできたから)
  1. 彼女いない歴も10年超えるなぁ。)
  1. (体の相性が大事だってことも知ってるし、)
  1. (なんといっても、)
  1. (愛を確かめ合う悦びを知ってしまった以上は)
  1. (相手を慎重に観察しているのもまた僕だし、)
  1. (ふたりで感じあう悦び)
  1. (今の僕は、少し自信ないな)
  1. (だからたぶん、)
  1. (ちょっと勇気出してちょっかい出すのも)
  1. (ためらってしまうほどに)
  1. (弱気になっちゃってるんだな。)
  1. (こんな僕だけど、)
  1. (もし、君の経験値のひとりになるだけかもしれないが)
  1. (それとも、)
  1. (君のはじめてが僕だったとしても)
  1. (たぶん、)
  1. (僕と寝た女しか知らないことを)
  1. (僕は話すだろう)
  1. (だから、)
  1. (たぶん、)
  1. (いま、)
  1. (僕は、とても、疲れている)
  1. (疲れているときには)
  1. (好きな女とマッサージごっこすると気持ちいい)
  1. (その流れでたってくるから)
  1. (好きな女の背中に当ててやると)
  1. (おたがいにリラックスできてこれまたいい気分になる)
  1. (その後は好きなように過ごしていいと思うんだけど)
  1. (色々と工夫してみるのもまた興味深い)
  1. (パートナーと一緒に工夫するのもまた味がある)
  1. (ただ、こういった話はなかなか相手を選ぶので)
  1. (僕と寝た女は)
  1. (体の相性があってたんだろうな)
  1. (ちなみに)
  1. (こうやって)
  1. (人並みの経験を語るだけでも)
  1. (女の悩みを聞くことや)
  1. (女の暮らしぶりを知ることなど)
  1. (ものすごく考えたうえで消化できたから)
  1. (いまの僕は振り返って思い出すんだ)
  1. (好きなひとと、過ごす時間・・・)
  1. (こころ揺さぶられる出来事・・・)
  1. (弱気な僕を、許しておくれ。)
  1. (ごめんな。)
  1. (もう、僕は・・・)