僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

序章

  • ねーねー
  1. ん?
  • 玉子焼き作ったんだー
  1. んん??
  • めっちゃまずいよー
  1. ん?
  • 工場にもっていくねー
  1. それは僕に食べてくれってことかい?
  • あ、淡さんには内緒ねー
  1. それは君を食べるためだよ?
  • あたしをー?
  1. 冗談
  • 激辛だよー
  1. 20倍?
  • トイレ大変だよー
  1. それを僕に食べろと言うのかい?
  • 食べないとおしりぺんぺんだよー
  1. むう
  • 食べながらおはなししよー
  1. とりあえずそっち行くから待ってて
  • ちょっとはずかしいなー
  1. それがまたいいんじゃないのか
  • 掃除と化してないよー
  1. 化してないのかー
  • めっちゃまずいよー
  1. う~ん、ちょっとテレポーテーションしてこっち来てくれ
  • わかったー
  1. 装置を送る
  • うわー!こんなの作ってたんだねー!
  1. 秘密だぞ?
  • 玉子焼きー
  1. うわ、まっず
  • もー
  1. とりあえず、話を聞こうか