僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

工場

  • あのさ
  1. どーした?
  • 工場ソケットどうしちゃったの^-^?
  1. あー。あれかー
  • 教えてよ~
  1. う~ん。ものすごく技術的な話になるけど良い?
  • がんばる*^-^*
  1. んー。いわゆるリバースエンジニアリング対策なんだな
  • が、がんばる^-^;;
  1. それでだな。ブレイクダウンを図ってるんだな
  • へ、へぇ~^-^;;
  1. だから、Sexy Zoneなんだな
  1. わかってきたみたいだね
  • そっかー
  1. ちょいテコ入れがあったんでね
  • うーっ*//*
  1. わかった?
  • わかんないかなー- -;;
  1. うん?
  • 学校お休みなんだよ~
  1. ああそうだったな。
  1. 工場ソケットは屋号を替えたんだ。
  • うん
  1. 淡さんのサイトになったんだ。
  • えーっ?!じゃ、どうしてるの?
  1. だから、僕は今んとこお休みもらってる
  • あ、おやすみなんだ
  1. 僕、このブログの管理人任されたんだ。
  • うん…。
  1. ちょっと複雑な仕掛けなんだけどさ。
  1. 説明するね。
  1. このブログは筆者が書いてるんだけど、
  1. 筆者のハンドルネームが淡なんだ。
  1. そして、筆者は僕とあたしのどちらも書いてて
  1. 筆者はロボットじゃないんだな。
  • う~ん、複雑だねー^-^
  1. そのセリフも筆者が考えてるんだよ
  • え、あたしが話してるのに?
  1. 僕のセリフも筆者が考えてるんだな。
  • ってことは・・・
  1. そういうことだな
  • 筆者さんずいぶん変わった方だなー
  1. なんせ工場ソケットってフィクションだもんな。
  • ま、いっか
  1. ん。おやすみ。
  • おやすみー^-^

参考リンク

printftan.hatenadiary.jp