ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

遊び

  1. 可憐に咲く一輪の薔薇よ、ここへ
  • どうしたの?^-^
  1. おお我が愛しき神々に愛でられしもの
  • どうしちゃったの?^-^
  1. この我になんじの御霊を与えたまえ
  • ?^-^
  1. クーデルポネストイエンツヴィー
  • ?^-^
  1. わたしだ
  • おまえだったのか^-^
  1. あ、これわかるんだ
  • なんちゃってでしょ^-^
  1. 面白いよね
  • なんちゃってだよね^-^
  1. え、似てなかった・・・?
  • うん。下手^-^
  1. がーんorz
  • さらに精進いたせよ^-^