ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

宣伝

  1. (もしもし・・・)
  1. (いらっしゃいますか・・・)
  1. (肉を・・・)
  1. (肉を食べるのです・・・)
  1. うおっ
  1. なんだ夢か・・・
  • 今日も元気にぃ~^-^
  • ビビンビーン!^-^
  1. ぐはぁっ
  • もーちょっとフツーの反応してよ^-^
  1. ま、まいった
  • 今回は宣伝です~
  1. ぼ、僕にどうしろと
  • ほらカンペ^-^
  1. あー、あの
  • anohenこと筆者が新しく!
  1. えっと、これなんて読むの?
  • ブログを開設しました~!
  1. え、聞いてないけど
  • anohenのブログ~^-^
  1. わけわからーんっ(汗)
  • ちょっとどころぢゃないっ^-^
  1. えっと、僕はどうすれば
  • あたしは登場しないけど~~^-^
  1. え? 文章だけでエッチな妄想を・・・
  • ドキドキだよね~^-^
  1. これ大丈夫なのだろうか
  • えーっと・・・^-^
  1. いやすみません
  • ちょっとっ、謝んないで~^-^
  1. 僕の話・・・でもないなぁ
  • あたしの話でもないよ~^-^
  1. あれっ? 筆者が淡さん?
  • わかるかなぁ?^-^
  1. え、意外だなぁ
  • 筆者はanohenさんだよー^-^
  1. こ、この構想は・・・収拾がつくのだろうか
  • じゃあね~^-^
  1. あ、カンペを
  1. いっちゃった・・・

anohenのブログ

anohen.hatenablog.jp