ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

寝室

  • ここ?
  1. そこじゃあない
  • じゃあ、ここ?
  1. ちがう
  • じゃ、ここかな?
  1. あーもう
  • どこらへんなの?
  1. あのへん
  • あのへんってどこ?
  1. 知らんのか
  • えー、じゃ、ここ?
  1. もどかしいな
  • あ、わかった!ここだね!
  1. ちがう
  • うーー^-^;
  1. 工夫が必要
  • ここかな?
  1. まずヒント
  • おねがい
  1. まず
  • たは^-^
  1. で、先のほうを
  • え、そんなに?
  1. ここだよ
  • あ、元気だ*^-^*
  1. こう、ソフトクリームを食べるときみたいに
  • えーっと
  1. いたくしちゃいやよ
  • もーほんとに?
  1. まったく・・・
  • えーっと、こう?
  1. あいたたた
  • 痛かった?ごめーん
  1. もうっ、いたいよー
  • うん
  1. 素直だな
  • だって、こんなに元気^-^
  1. たまにはな
  • ぬぎぬぎしたい?
  1. だめだ
  1. 僕が脱がしてあげよう
  • と、特別~
  1. まだクイズは終わってない
  • ここ?
  1. そこじゃない
  • このへん?
  1. あのへんだ