僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

装置

  • 淡ですが・・・
  1. ん?
  • ちょっと女になってみたくって
  1. んん?
  • いやその、主任
  1. 僕の想像を超える話が来たなぁ
  • 淡の新しい志向と言うか、その
  1. よし。この装置を使ってみてくれ
  • この機械は?
  1. この装置を説明しよう
  • ええ
  1. この装置は男性専用なんだが
  • ええ・・・
  1. ここのボタンを押してみてくれ
  • ええっと
  1. ほら、たまに知らないかもしれないけど
  • こうですか
  1. ボタンを押すとこうスイッチが入るんだ
  • これは・・・
  1. 淡さん、女を描くのは難しい
  • 主任、こんな装置初めて見ました
  1. 僕の作った実験作だ
  • これは・・・
  1. で、このスイッチをスライドすると
  • ふむ・・・
  1. このようになる
  • 淡でも大丈夫ですか
  1. 先にも説明したがこの装置は男性専用だ
  • この、レバーは?
  1. そのレバーはイミテーションだ
  • イミテーション?
  1. 機械っぽく見えるようにする飾りだ
  • この香りは・・・
  1. 気づいたか・・・しかしもう遅い
  • うう・・・ね、眠気が・・・
  1. ふふふ
  • しゅ、主任・・・だましたな・・・
  1. そんな都合よくはいかない
  • はぁ!
  1. クククク・・・
  • ・・・。
  1. えーっと
  • 主任!淡、女になってます!
  1. えーっと
  • 女になった・・・あれ?
  1. 実験作だったんだけど
  • な、ない
  1. あれ、ウソ!?
  • ええ?
  1. 僕の装置の実験では確率は低いはずだが
  • やったー!
  1. あはは、声が可愛くなってる
  • 主任~
  1. 淡さん!
  • ぎゅーっ
  1. ってかBLかっ
  • 淡、女になりました
  1. いや、まだオンナにはなってない
  • どーゆーこと?
  1. わからないかい
  • か、帰りますっ
  1. (よし・・・)
  • ほんとに帰りますよっ
  1. 好きにしなさい
  • えっ?
  1. ・・・
  • ・・・
  1. 僕もつかれた、少し寝ようか
  • そうですねぇ
  1. 先にお風呂入っておいで
  • はい
  1. あ、工場内は一応あれだから
  • 撥水加工ですね
  1. そうそれ
  • ふむ・・・これが女のカラダなのか~♪
  1. (淡さん、よっぽど疲れてるか変態なのか・・・)
  • こ、これって元に戻れるんですかっ
  1. ん、ああやっぱりな
  • なんか覗いてるひとが~(泣)
  1. あーやっぱり
  • 甘い考えでした~元に戻して~
  1. このレバーを引いてみてくれ
  • ぐいっ
  1. この装置の設計ではこれで元に戻る
  • うう・・・また眠気が・・・
  1. 淡さん、あぶなかったね
  • はぁ!
  1. (これで懲りるかな・・・?)
  • あ、ある
  1. ふぅ、安心した
  • これは・・・
  1. この装置は男性専用だからな
  • 主任の発想ですなぁ
  1. あ、それからだな
  • ええ
  1. 一応工場内では服を着てくれ