僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

深夜

  1. (・・・なんだろう)
  1. (僕はときめきを忘れたのだろうか)
  1. (夜・・・だな。)
  1. (会いたい・・・。)
  1. (想像してみよう)
  1. (こう、僕がぎゅっと抱きしめて)
  1. (君のこと、ずっと好きだったんだ)
  1. (そしてあいつが照れながら)
  1. (もー、ほんと顔真っ赤にして)
  1. (喋れないくらいに照れちゃってて)
  1. (あー、明日仕事だー)
  1. (心の眼を開くのだ!)
  1. (うーむ。)
  1. (最近ご無沙汰だなぁ・・・)
  1. (たまには・・・)
  1. (そーいやいつぞやのハンカチ)
  1. (残り香がなんだか女性もの)
  1. (これ、僕どうしよう)
  1. (んー。)
  1. (はぁはぁ)
  1. (なんだかなー。)
  1. (くんかくんか)
  1. (見知らぬご婦人をネタにするのはなぁ・・・)
  1. (でもなんか・・・)
  1. (僕のこと、好きなんだろうか)
  1. (あいつ、1周年忘れてるかも)
  1. (もうじき1周年なんだな)
  1. (プレゼント考えとこうかな・・・)
  1. (マメに連絡とってないけど、僕忘れてたなぁ)
  1. (ろくなこと考えてないで、そろそろ寝るかな)