僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

解説

  • あのー、主任
  1. なんだい淡さん
  • このブログって存在価値あるんですか?
  1. なななんということを
  • だってですよ主任
  1. うむ、話を聞こうじゃないか
  • (ごにょごにょ)
  1. ふむ。そうだな。CSSだな。
  1. これは発想の転換と言うか既存の技術で可能だ
  1. だが実装の仕方を解説するのはほかに譲りたい。
  • 主任にそんな謙虚さがあるとは思いませんでした
  1. 僕だってたまには謙虚なときもある。
  1. ただ筆者の都合で喋らされてるだけだ
  • ってことは、筆者はそんなに傲慢な
  • ぐわ
  1. た、淡さんっ、大丈夫かっ
  1. 誰か、誰かっ
  • 淡、オンナになってます!
  1. いやそれはいいから
  • マジですか
  1. これは・・・筆者権限というやつか・・・
  • う、うかつにしゃべるとこうなってしまうなんて!
  1. ああ、まだ紹介してなかったな
  • 簡単に言うと
  1. 番号付きリストをCSSでテキスト右寄せ、だね^^