僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

一周年

  • ・・・なんだから^-^
  1. ん?
  • ・・・なんだから^-^
  1. んー
  • ・・・だもんね^-^
  1. そうかもなぁ
  • ・・・でしょ^-^
  1. ピタリ賞じゃないな
  • うるう年だからね^-^
  1. あーっ!そうだったーっ!
  • ・・・もしかして忘れてた?^^
  1. いかーんプレゼント用意してないっ
  • 目の前で言われてもー^-^
  1. いやその、むしろ読者プレゼントを
  • 一周年だね!^-^
  1. おお、一周年だ!
  • おめでとー^-^
  1. おめでとう!
  • こんなご時世だけどささやかにお祝い^-^
  1. 僕、もう感激で涙が止まらない・・・
  • やっと一年続いたねー^-^
  1. 感謝感激感無量
  • ちょっと大げさ^-^
  1. ブログ一周年だっ
  • え、ちょっと^^;
  1. お姫様抱っこしてやるっ
  • え、お、重いよー^^:
  1. えいっ
  • きゃぁー
  1. どうだ!まいったか!
  • えーっと^^;
  1. うーん
  • あはは^-^
  1. いつもの仕返しだ・・・が・・・
  • だが?^-^
  1. よっ、と
  • え、おしまい?
  1. はー、はー、はー、はー
  • え?*^-^*
  1. いやその
  • ・・・
  1. (筆者さん・・・)
  1. (筆者さんの彼女いない歴、バレてるよ?)
  • (だからー、それは言わない約束でしょ)
  1. (だって、一周年のプレゼント忘れるくらいだよ)
  • (あたしのモデルっていったい誰?)
  1. (そりゃあ、筆者さんの過去の遍歴)
  1. ぐはぁっ
  • なに、なにが起きたの?^^;
  1. 僕を許してくれぇーーー!!!
  • ど、どうしたの^^:
  1. ああああ
  • それはゆうしゃの名前^-^
  1. はーはー
  • あたしも・・・*^^*
  1. え?
  • あたしもオンナだよっ^^
  1. (か、かわいい!!!)
  • へ、ヘンな目で見てなかったの?*^^*
  1. (僕にはもったいない・・・けど・・・)
  • んー*^^*
  • ・・・
  1. ・・・
  1. (もしかして。。。)
  1. (もう、EDじゃないんだ・・・!!!)
  • 一周年・・・だね*^^*