僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

大掃除

  • おはよー- -;
  1. おはよう
  • ・・・
  1. どうしたの?
  • むー- -;
  1. 顔がほんのりしてる
  • バ、バレた^^;
  1. ちょっとオジサンに話してみ?
  • えー^-^
  1. ふむふむ
  • (えっちな夢を見ちゃったんだ)
  1. うーん
  • だよ
  1. はぁー
  • え、ええーっと(//)
  1. えっと、それだけ?
  • え?(がーん)
  1. あ、ごめーん。つい本音が
  • え、あたしヘンじゃないよ
  1. うん、ヘンじゃないなぁ
  • それでも、ヘンじゃないってば
  1. ちょっとオジサンの期待と違ったんだー
  • え、どういうこと?
  1. 僕だって、えっちな夢は見る
  • ええーっ!そうなの!
  1. いや、そんなおおげさな
  • 知らなかった^-^
  1. むしろだいじなことかもしれないね
  • ・・・(涙)
  1. えっ
  • こどものころから、ずっと気にしてて(涙)
  1. そ、そうだったのか
  • えーん(泣)
  1. あ、ちょっとこのハンカチを
  • ぐすんぐすん(泣)
  1. ほら、泣かないで・・・
  • ぐすん(って、なんで女物のハンカチ?)
  1. (あれ?僕のじゃないな)
  • うーん^-^
  1. うむ(汗)
  • 覚悟は良いな^-^
  1. はいいっ(汗)
  • 歯を食いしばれ!^-^
  1. (頭を防御っ)
  • 胴!
  1. ぐはぁっ(泣)
  • 大丈夫?^-^
  1. どこから竹刀が出てくるんだ・・・
  • ほら、ハンドタオル^-^
  1. うむ・・・いい汗をかいた
  • これあたしの友達のハンカチじゃん
  1. ええっと?たしか・・・
  1. 麗人 - 低いところからだったなぁ
  • そーだったのか ならば許す^-^
  1. ははーっ
  • ところでですけど
  1. ふんふん
  • あたしのハンドタオルでどこふいてるのよっ
  1. え?鼻だけど
  • あたしの鼻を拭いてどうするのっ^^;
  1. ベタなオチだなぁ ほら、ありがと
  • 聞いてくれてありがと
  1. よし!掃除しようか!
  • えっ?
  1. うん。掃除
  • そうじ?
  1. ウチの工場
  • えっと^-^
  1. とりあえずこれに着替えてきて
  • ええっと^-^
  1. えーっと、かしわぎさーん
  • はいはーい こっち女性専用ルームだから(^^
  • あ、はじめまして^-^
  • 主任変態でしょーもう困っちゃうね(^^
  1. ああ、僕が見るわけにはいかないからね
  • 大掃除要員一名確保ー(^^
  • えっと^-^
  1. よろしく頼むね
  • あたし掃除好きです!^-^
  1. よし!よく言った!
  • 一応これ押してね(^^
  • あ、はい^-^
  • あと体温を(^^
  • ・・・^-^