僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

恋路

  1. コーヒー行こうや
  • うん
  1. ここらへん詳しいんだ
  • あたしハンバーグ食べたいな
  1. ハンバーグのおいしいホテル知ってるかい
  • え?
  1. 一流シェフの『うれしたのし』
  • 美味しそー
  1. 行ってみよっか
  • れっつごー!
  1. すこし歩くよ
  • うん、歩くのも健康にいいよねー
  1. 手ぇつないでみよっか
  • ええ?
  1. (ぎゅっ)
  • ・・・^^
  1. (うーん)
  • (あったかいな^^)
  1. ハンバーグ食べたくなってきた
  • あはは^^
  1. 『うれしたのし』はさー
  • うん
  1. ホテルなんだよ
  • うーん
  1. 夜景がきれいなんだ
  • オトナぁー^^
  1. ・・・
  • どうしたの^^?
  1. なんだか僕、あっちに行きたいな
  • ・・・(//)
  1. (ぎゅっ)
  • (えーっと・・・^^)
  1. こののれんをくぐろう
  • ・・・
  1. 苦しいほど切ないんだ
  • ・・・
  1. ジュースは何にする?
  • え?あ、
  1. ・・・(//)
  • ・・・(//)
  1. ここを触ってみて
  • す、すご。元気だね^-^
  1. どれにしようかな。
  • ハンバーグ食べたいな
  1. このターミナルはね
  • (ぎゅっ)
  1. ええっと・・・(//)
  • もう・・・バカ
  1. はーっ、はーっ
  • 息切れしちゃって
  1. なんかカップル多いなぁ
  • ・・・^-^
  1. ほら、こないだの
  • こないだ?
  1. 知り合いなんだけれども
  • あ、あの淡さん^-^
  1. こういうときは見て見ぬふりだぞ
  • そういうものなのね^-^
  1. とりあえずここに入ろう
  • なんちゃってじゃなかったの?
  1. すこし歩くといっただろう
  • どれくらい歩くの?
  1. それは着いてからのお楽しみだ
  • あ、着いちゃった
  1. マスター、まだ開いてる?