僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

素面

  • ねーこないだかしわぎさんがさー^-^
  1. おおっ、おまえは
  • しいたけをなめたげるとよろこぶよって^-^
  1. んなにィー!!
  • あれ、しいたけとなめたけ茹でるんだったっけ^-^
  1. そこ!とっても重要!
  • なめたけ
  1. なめこ汁だなあ
  • さらにわかめと和えると良いらしいって^-^
  1. もう最高だなあ
  • あたし、わかめになりたい^-^
  1. どこで萌えたらいいんだ…
  • あたしのこわさを思い知ったか^-^
  1. ええっと、とりあえず今日は
  • こんばんのおかず、なにしよっかなー^-^
  1. 僕のどこを見てたのかな?
  • うふふふゥ^-^
  1. やだわ、プリけつ
  • おまえというやつはー^-^
  1. ははーっ、よきにはからえ
  • しいたけをなめたけと和えてみるね^-^
  1. いやそんなことよりも
  • やだー^-^
  1. なんかわけがわからないな
  • しかたないのよ、もう^-^
  1. 筆者さんどうしちゃったんだろう…
  • それがさー^-^
  • 筆者さん、さいきんリア充っぽい^-^
  1. がーん
  • 古ぅ^-^
  1. ぼ、僕よりも先にあの筆者さんがリア充に?
  • うそみたいだよね^-^
  1. 僕は…おいてけぼりなのか
  • へー妬いちゃった^-^
  1. ちきしょー、泣いてわめいてやるー
  • あはは^-^
  1. へんだ、僕なんか…
  • もー、そうくよくよするなよ^-^
  1. 僕なんて…もう工場ボロボロで…
  • そーそー、ここボロいねー^-^
  1. がーん
  • またかぁ^-^
  1. 僕、もう、立ち直れないかも…
  • あたしの勘ではねー^-^
  1. 僕は…
  • 筆者さんエロ過ぎて彼女いないよ^-^
  1. え?
  • だって、さー^-^
  1. うん
  • (ごにょごにょ)
  1. はー
  • それでね^-^
  1. うん
  • (ごにょごにょ)
  1. はー
  • しかもだよ^-^
  1. うう
  • (ごにょごにょ)
  1. 僕、なんか元気出てきたなあ
  • へへーあたしもやるじゃん^-^
  1. あの、しいたけなめたげるってほんと?
  • あたしさー^-^
  1. 僕のしいたけなめてくれないか
  • やだ^^
  1. こないだ旅行キャンセルになってしいたけたくさんもらったんだ
  • え、ほんとのしいたけ?^-^
  1. かしわぎさんしいたけにはまってるみたいなんだ
  • すこし面白い方だよね^-^
  1. ウチの工場をしいたけ工場にする計画とか
  • そんなのありー^-^
  1. いやその、しいたけ栽培って難しいって説得してなんとか
  • 難しいの?^-^
  1. ウン、かなり
  • その辺に生えてたりしないの?^-^
  1. その辺のキノコは毒キノコもたくさんある
  • あぶないねー^^
  1. へたにキノコを食べると危険だ
  • ほんとに…?
  1. これはマジだ
  • あたしも気をつけなきゃ^^
  1. だから僕のしいたけを
  • しいたけ見たいな^-^
  1. どっさり
  • おおーこれがしいたけなのか^-^
  1. わかめともよく合うよ