僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

令和三年五月

  1. (月末、だな)
  1. (今月はたいへんだったなー)
  1. (しかし)
  1. (すこしだけだけど)
  1. (閉塞感がマシになってきた)
  1. (息苦しい雰囲気は底を打った感じだ)
  1. (ところてん)
  1. (ちょっとナニな話なんだが)
  1. (僕の恥ずかしい話のコーナー!)
  1. (逃がした魚は、人魚やで・・・)
  1. (初めての告白・・・)
  1. (電話ボックスから電話かけたんだった)
  1. (勇気出したものだったけど・・・)
  1. (あんなに顔真っ赤にして)
  1. (告白したんだったなあ・・・)
  1. (どーやら、あの告白で)
  1. (僕は、はじめて、想いを伝えたんだったな)
  1. (だから、あの)
  1. (たった一言なんだけど、とても言えなかったこと)
  1. (言わなくても伝わるってのもあるけど)
  1. (想いを伝えることって)
  1. (なんだか、)
  1. (青春なんだったんだな)
  1. (まっすぐだから)
  1. (忘れていたはずの記憶)
  1. (あの博多港の波止場の思い出)
  1. (話したこと)
  1. (突然思い出したのはなぜだろう)
  1. (なんだか)
  1. (よく思い出せない靄のような記憶)
  1. (僕は、あれから、)
  1. (いままでに)
  1. (いろんなことを、)
  1. (考え、)
  1. (思いあぐね、)
  1. (そして、)
  1. (伝え続ける。)
  1. (そのうち、)
  1. (想いが消える日まで、)
  • 今日も元気にぃ~^-^
  1. (伝え続ける。)
  • ビビンビーン^-^
  1. こいつめっ
  • なんか顔赤い^-^
  1. (こいつ・・・よく見たら)
  • おつかれさまっ^-^
  1. (あの子の顔だちをなぜか)
  • バイオミンDだよっ^-^
  1. (バイオミン・・・D?)
  • タコのマークが目印だよっ^-^
  1. なんじゃあー
  • どうしたの?^-^