ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

誘惑

  • うふ~ん
  1. ・・・
  • あは~ん
  1. むむ
  • うふ~ん
  1. ・・・
  • ヤバ~い
  1. むう
  • くふ~ん
  1. (・・・ハズレだ・・・)
  • おいしい
  1. (・・・おい)
  • ぺろ~ん
  1. (がっくり・・・)
  • チラ~ん
  1. (・・・見えそうなんだけど)
  • モロ~ん
  1. (このがっかり感は・・・)
  • ぱんぴー
  1. (観なかったことにしよう)

一方そのころ

  • ね、淡さん(^^
  1. か、かしわぎさん*//*
  • ちょっとこれ見て(^^
  1. この写真の女性は?
  • 誰でしょー(^^
  1. ショートですね
  • はてはて、惚れたなー(^^
  1. ま、まさかっ*//*
  • 淡さんかわいい(^^
  1. ぼ、僕っ、ちょっと用事があって
  • へ―どんな用事(^^
  1. つまようじ
  • ね、ここの工場をしいたけ工場にするんだ(^^
  1. はあ
  • ま、主任のしいたけじゃないよ(^^
  1. そ、そんなこと言ってませんっ*//*
  • 淡さん、おっきいー(^^
  1. んー!*//*
  • かしわぎ、失礼します(^^
  1. ちょ、ちょっと
  • もうっ、女子にそこまで言わせる気?(^^*
  1. ・・・
  • ・・・(^^
  1. えっと
  • ・・・(^^
  1. (ど、どーしよー 汗)
  • ・・・(^^
  1. あ、電話だ
  • ・・・(^^
  1. (あれ?)
  • ・・・(^^
  1. (かっちゃん、ごめんね)
  • ・・・(^^
  1. かしわぎさん
  • はい(^^
  1. ・・・
  • ・・・(^^*
  1. うん
  • うん!(^^
  1. (かっちゃん、ごめんね・・・)
  • ふふ(^^

そのころ・・・

  • ずぼ~ん
  1. (これはハズレだった)
  • ごろ~ん
  1. (なんかキスシーンとかあったら燃えるんだが)
  • どろ~ん
  1. (つかまされた・・・)
  • いじょ~う
  1. (うーん)
  1. (ドキがむねむねするやつはないのだろうか)