僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

菓子

  • (疲れちゃった)
  • (うん、がんばった)
  • (だけど、もうダメ)
  • (あたし、とても疲れるのかしら)
  1. ぽいぽいぽい
  • なにそれ^-^
  1. 顔が疲れとる
  • えーっやだ^-^
  1. (そーだな・・・最近出番が)
  • そーだな・・・最近出番が
  1. あ、伝わったか
  • 不思議だね
  1. これならどうだ
  • どーしたいんだい
  1. アーンードーレーア
  • ?^-^
  1. 大陸っ!
  • うわっ!すごい!^-^
  1. この技は万人受けしないんだ
  • このケーキどこから出てきたの?^-^
  1. ひとりで食べるのも味気ないんでね
  • ありがと。疲れちゃった
  1. あーんしてくれ
  • はい、あーん^-^
  1. ぱくっ
  • おいしそー^-^
  1. あずきの味がするな
  • 見かけとはうらはらだね^-^
  1. ご、ごめん、いまなんて言った・・・?
  • え? 見かけとはうらはら
  1. ごぱぁっ
  • ど、どうしたの?
  1. こ、これは・・・久々の
  • なにかあったのかしら^-^
  1. 筆者め・・イチャイチャしてる僕らを妬いてやがる
  • あ、そーだ^-^
  1. あーんしてくれ
  • 口を開けました
  1. お口のケアはだいじだね
  • え、におうかしら^^;
  1. ぐぽぉっ
  • ケーキ食べてもいいの?^-^
  1. ちょっと待ってくれ
  • ・・・^-^
  1. たしかこのあたりにあったはずなんだけど
  • ぱくぱく^-^
  1. 申し訳ないな、ケーキは
  • ぱくぱく^-^
  1. たしか、奈良漬けが出てくるように設定したんだが
  • ぱくぱく^-^
  1. また実験失敗か・・・orz
  • ごちそうさま^-^
  1. 僕の分までーorz
  • じゃあ遊ぼっか^-^
  1. ぐきっ
  • 腰のあたり大将ゲームで遊ぼ^-^
  1. それどんなゲーム?