僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

男女

  1. (深キョン…)
  1. (すやすやとおやすみなさい~)
  • ねむいよぅ
  1. ちょっと待ってな
  • ばさー
  1. もうふっ
  • そね
  1. そーだな
  • そーかも
  1. だぁー
  • ちりそー
  1. フルーツ
  • つだな
  1. 菜っ葉
  • ぱいなっぷる
  1. ループ
  • ぷるーん
  1. 勝ったぁ
  • んが付いたら負けー
  1. 電気消して寝るぞ
  • ちょい待ち
  1. もう我慢できないっ
  • ちょ、ちょっと^-^
  1. トイレ行ってくる
  • ぴーだね
  1. 冷やし過ぎた
  • あーソーセージだ
  1. いちいち言わんでよろしい
  • つくつくほーし
  1. きゃっ、えっち
  • それあたしのセリフ^-^
  1. ちょいと待てぃ
  • 待たせたな
  1. すこし時間をくれ
  • ねむたい
  1. ちょっと行ってくる
  • むー
  1. これ読んでて
  • あ、読もうっと
  1. ・・・
  • ぼーっと
  1. ・・・
  • スレンダーだなー
  1. ・・・
  • (どうしたのかしら)
  1. ・・・
  • (しゃべったほうが良いのに)
  1. ・・・
  • (うそっ)
  1. お待たせ
  • パックー
  1. パックあるよ
  • 洗面台に居るね
  1. 明日のカッターは?
  • クロゼットに描けてる
  1. ありがと
  • うん
  1. そろそろネクタイも百均じゃダメかもなあ
  • むー
  1. あ、ごめん
  • パック―
  1. 洗いものしとく
  • ねむたい
  1. 僕もねむい
  • でもパックー
  1. 先に寝とくぞ
  • うんー
  1. 今日も暑かったな
  • そうだね
  1. 汗かいちゃった
  • お風呂は?
  1. あー、一緒に入ろう