僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

神無月

  • (なにかしら)
  • (なにかが目覚めるわ)
  • (インフィニティ・エレクトロ!)
  • (・・・これは・・・呪文?)
  • (あーあー、マイクテス)
  • インフィニティ・エレクトロ
  1. うを!なぜだ!なぜだかわからないけどすごいことに
  • (・・・やっぱり・・・呪文?)
  • (・・・あたし、目覚めるの?)
  • (おなかすいたわ)
  • クック・ドゥー
  1. うを!急に腹がいっぱいになった感じが
  • (・・・)
  • (ウソ?あたしにそんなちからあるわけないじゃん)
  • ネガティブ・ダークネス
  1. こいつ・・・こいつは・・・もうだめだ
  • (いけないわ)
  • (どーしよー)
  • 今日も元気に、ビビンビーン(^-^)
  1. うををををを
  • インフィニティ・エレクトロ!
  1. うわああー
  • マダダメー
  1. そんな殺生な
  • (・・・やっぱり・・・呪文だわ)
  1. あのー
  1. 僕、どうしたらいいんだろう
  • (この男・・・誰だったかな)
  • ティムティム・ゼロ!
  1. あれ、急に元気が
  • (・・・オモシロい)
  1. 僕、28歳なんだ
  • インフィニティ・エレクトロ!
  1. うを!なんだかわからないけどすごいことに
  • ティムティム・ゼロ!
  1. すごいことに・・・なれない
  • (やっぱり呪文だわ)
  • (・・・)
  • (・・・どーしよーかなー)
  1. 僕をおもちゃにするのか、君は
  • NG・エレクトロ!
  1. ぐわあー
  • ふふ、坊や、可愛がってあげるわ
  1. ど、どうなるんだ僕は
  • あたしの呪文、試してアゲルわ
  1. い、命だけは助けて
  • ふふ
  1. ・・・
  • ウェイクアップ・アイズ!
  1. は!
  • (・・・これは夢だ・・・たぶん)
  1. まだ、だめ?
  • リラックスしてみて
  1. うん
  • あたしの心をあげるわ
  1. ※※※
  • あ、すごいおっきい
  1. むー!
  • (・・・ちゃんとしなきゃね)
  1. もう、もう、
  • (ゴムを・・・ここで)
  • ちゅっ
  1. うをー
  • ふふ、はじめて見たわ
  1. むぎゅー
  • インフィニティ・エレクトロ!
  1. うを!
  • (・・・これは夢だ)
  1. も、もう限界
  • あたしも、もうたっぷり
  1. 今夜はリードしてもらっているところですが
  1. おなかすいたぞ?
  • コンビニ・ダッシュ走り!
  1. あー、ラーメン食べるかな
  • インフィニティ・エレクトロ!
  1. うを!ラーメン食べながらすごいことに!
  • (・・・意味が分からないけどすごいらしい)
  1. ラーメン作ろう
  • あのー
  1. ん?
  • ・・・今日、履いてないの
  1. そうなのか!
  • ・・・
  1. たまにはね(≧▽≦)
  • ぎゅーってして
  1. うん
  • ※※※
  1. いくよ
  • ん(^-^)
  1. (あれ、ゴムついてる)
  • んんー(^-^)
  1. ふ―入ったー
  • (・・・あ)
  1. (締め付けられてる感じ・・・)
  • (やだ恥ずかしい)
  1. うっ
  • (・・・恥ずかしい)
  1. ご、ごめん
  • えっ?
  1. 出ちゃった
  • (・・・あたしもだわ)
  1. はーはーはあー。すごかった
  • (^-^)
  1. えーっと
  • は、はい(^-^)
  1. もう1回、いいかな
  • は、はい(*^-^*)
  1. うん!
  • うん!
  1. えーっと
  • インフィニティ・エレクトロ!
  1. あ、これだよ
  • ど、どうぞ
  1. うむ