ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

師走

  1. (厳しい寒波・・・)
  1. (寒いのは堪えるな・・・。)
  1. (この寒さでは、たたない)
  • 今日も元気にぃ~(^-^)
  1. (元気、か・・・)
  • ビビンビーン(^-^)
  1. たたないんだな
  • そうだよね(^-^;)
  1. 悲しすぎて・・・
  • うん・・・早すぎたよね
  1. 僕のことも・・・
  • うん・・・早すぎたよね・・・
  1. がーんorz
  • もー(^-^)
  1. 僕はもうだめかもしれない
  • うん・・・早いものね・・・
  1. そんなに僕早いかな
  • まるで疾風のような早さ
  1. オーマイガーorz
  • ちょっとは元気でたかい(^-^)
  1. お前・・・
  • たぶん来年は良いことあるよ(^-^)
  1. そうだな・・・そうかもな
  • あたしも、悲しくって(- -;)
  1. そうだよな・・・
  • だって、2周年忘れてたじゃない
  1. うん・・・そうだな
  • もー(^-^)
  1. なんだか気乗りしなくて
  • もう2年も付き合ってるのにまだたった1回だよ
  1. んん?
  • あたしだって、したいもん(*^^*)
  1. そんなものなの?
  • あ、たまにだけどさ(^-^)
  1. 僕、ちょっとだけ・・・
  • やさしくしてね(^-^)