僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

潤滑

  • (硬いわ・・・)
  • (彼のこと考えるの)
  • (寂しくても)
  • (暑くても)
  • (彼のこと考えるの)
  • (・・・だめ)
  • (・・・すごいわ)
  • (インフィニティ・エレクトロ)
  • (・・・いやだ)
  • (あたしすごくしたくなって)
  • (こういうのって)
  • (・・・いやなあたし)
  • (・・・だめ)
  • (・・・ごめんなさい)
  • (でも、硬いわ・・・)
  • (・・・いやだわ)
  • (彼のこと・・・)
  • (わからないわ・・・)
  • (・・・どうして連絡くれなかったの)
  • (寂しいよ)
  • (怖かったなんて・・・)
  • (暑い)
  • (彼の気持ちも暑いかも)
  • (ひとまずお皿洗おう)
  • (掃除も片付けもしなくっちゃ)
  • (だけど、硬いわ・・・)
  • あーもう(^^