ボンソワール&ヌダ

僕(ボンソワール)とあたし(ヌダ)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

告白

  • 「ボンソワール」
  1. 「うん?」
  • 「呼んでみただけ」
  1. 「おうっ」
  • 「まいったか」
  1. 「まいった」
  • 「あたしのおそろしさを思い知ったか」
  1. 「ヌダ」
  • 「ひゃうっ」
  1. 「負けないぞ」
  • 「ため口と来ましたか」
  1. 「呼んでみただけ」
  • 「なかなかやるのう」
  1. 「おぬしもな」
  • 「めずらしい名前だよね」
  1. 「おぬしもな」
  • 「あー気にしてることぉ」
  1. 「僕の名前は挨拶の言葉だそうだよ」
  • 「へえー」
  1. 「発音が難しいんだ」
  • 「ボンソヮー」
  1. 「そうそう」
  • 「面倒なやり取りは終わりだ!」
  1. 「ちょっと恥ずかしいな。ヌダさん」
  • 「あ、その方がしっくりくるかも」
  1. 「ヌダさん、今日はだいじょうぶ?」
  • 「へ?なにが?」
  1. 「あのー」
  • 「ボンソワール」
  1. 「ううっ(泣)」
  • 「もーどーしたのー」
  1. 「僕の名前を呼んでくれ」
  • 「どーしたの、ボンソワール」
  1. 「ヌダさんっ」
  • 「え?」
  1. 「僕と、僕と付き合ってください!」
  • 「・・・あの」
  1. 「うん」
  • 「え?本気にしてしまうぞ?」
  1. 「ずっと前から好きだったんだ」
  • 「・・・うん」
  1. 「・・・」
  • 「あの、そのね? あたしじゃ無理かも」
  1. 「え、無理っていうのは」
  • 「うん・・・あたし、付き合っている人がいるの」
  1. 「そうなのか・・・!」
  • 「ボンソワールさん」
  1. 「がっくり」
  • 「うん、あたし、ボンソワールさんと付き合っているの」
  1. 「え?」
  • 「・・・」
  1. 「うーんっと?」
  • 「・・・ん」
  1. 「え?」
  • 「もー、はやくキスして」
  1. 「どどどどどーすれば」
  • 「じゃあ、あたし目をつむるよ」
  1. (・・・ドキドキ)
  • (・・・)
  1. (・・・あれ、僕もすごくキスしたく)
  • (・・・)
  1. 「つ、続きは次回!」
  • (・・・ふふ、可愛いボウヤだわ)
  1. (もうっ、ミステリーじゃないんだぞっ)
  • (明日は、きっと、乙女のハート💖)
  1. (つづく)
  • 「あたしの名前はヌダだよ」
  1. (つづく)
  • 「じょうず」
  1. 「つづく」
  • 「ん・・・」
  1. (ちゅーちゅーしたいな)
  • (あ、そこは違う・・・)
  1. (この展開は・・・)
  • 「あたし、すごく・・・好きになった」
  1. 「・・・うん」
  • 「一緒に、つりに行かない?」
  1. 「はあ」
  • 「あのつりだよ」
  1. 「なんか僕くたくたで」
  • 「つりゲーだよ」
  1. 「え?この釣りざおをつかうの?」
  • 「ポテンシャル高いな」
  1. 「どゆこと?」
  • 「だから、あたしのテラスから見える釣り堀で釣りをしよって」
  1. 「どどどどどない!?」
  • 「え?」
  1. 「テラス? 釣り堀?」
  • 「おさかなをつるよ」
  1. 「うんそれはわかる」
  • 「だからー、これ、このレンズを付けるとだね」
  1. 「わけわからーんっ」
  • 「よろしい。じっくりじわじわと」
  1. 「僕はだいじょうぶなのか」
  • 「あ、やっとわかったか」
  1. 「え?」
  • 「あたしのつきあいかた」
  1. 「あ、ああ!」
  • 「あたしはこうなの」
  1. 「うーん先が楽しみになってきた」
  • 「へへ」
  1. 「このわかめ食べたいな」
  • 「わかめじゃないよ」
  1. 「こんぶかな」
  • 「ボンソワールさん、またね」
  1. 「じゃーなー」