僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

寝巻

  1. 僕が男だから
  1. 女の人の気持ちってのはよくわからない
  1. それでいいんだ
  • つまりどういうこと?
  1. そういうことだ。
  • つまんない
  1. 僕よりもっと良いひとがいると思うよ
  • そんなこと言わないで
  1. そうかい?
  • 俺、なんでも言うこと聞くからさ
  1. ・・・。
  • 俺の嫁になってよ
  1. ふむ。
  • 踏む?
  1. ほんとになんでも、かい?
  • 俺、こんなに好きになったの初めて^-^
  1. 君は、まだ若い。道を誤るな
  • 俺、おまえとなら、いいよ・・・(//)
  1. 僕には女の人の気持ちはわからない
  • 今夜は帰りたくないの・・・
  1. 君は、激辛ドリンクを飲むことになるが
  • げ、激辛??
  1. 僕が激辛ドリンクをごちそうしてあげよう
  • ねえスイートルーム行こうよ
  1. ダッシュで逃げるぞっ、だだっ
  • あ、待ってよー^^;
  1. (逃げないと・・・)
  • ヒールじゃ走れないよー
  1. (いったいなんなんだ・・・)
  1. (この道を抜けて・・・)
  1. (ハンギング!)
  1. ’(ここを越えたらまず大丈夫だろう)
  1. ふー
  1. (まずい、まだこっちに追って来てる)
  1. (どうして僕の位置が・・・)
  1. (GPSか)
  1. (ふむ・・・ダミーでまこう)
  1. (ダミー設置)
  1. (そして、何食わぬ顔ですこし移動する)
  1. (帰り着けるかな・・・僕)
  1. (シェアサイクル使ってみるか)
  1. ・・・。
  1. ちょっとこぎこぎ
  1. ぎこぎこ
  1. 案外のれるものだな