僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

制服

  • すいません宿題忘れました(^^
  1. ンなにぃー!
  • ちょっと廊下に立ってます(^^
  1. バケツも要るかな
  • 雰囲気出るよね(^^
  1. お願いしてみるものだなあ
  • 制服着るの久しぶり(^^
  1. おっしゃー
  • 意味わからないけどこれ何(^^?
  1. ん?ああ、シチュエーション
  • シチュエーション?(^^
  1. 最近は宿題を忘れた生徒を廊下に立たせるのはダメみたいだけど
  • ドラマの撮影じゃないの(^^?
  1. 惜しいけど若干ちがう
  • この制服なんでシースルーなの(^^?
  1. そのほうが萌えるからだ
  • このスカート短すぎない(^^?
  1. うーん。わかってないな
  • あたしがぜんぜん得しないけど(^^
  1. 雰囲気作りだと思えばいいんじゃない?
  • そっかー(^^
  1. じゃあ撮影始めるよ
  • ハーイ(^^
  1. 3,2,1,Q
  • すいません宿題忘れました(^^
  1. ンなにぃー!
  • ちょっと廊下に立ってます(^^
  1. バケツ持っておけ
  • ぷっ、バケツは桶じゃないし(*^^*)
  1. カーット!
  • えー(^^
  1. ちょっと一息入れような
  • も―つかれた―(- -;
  1. 飲み物買ってくるけど何がいい?
  • コーンスープ(^^
  1. コーンスープ!(@_@)
  • 盛り上がるとこじゃなーい(^^
  1. よし、コーンスープ買ってくる
  • この制服もう着替えていい(^^?
  1. んー。洗濯機に入れといて
  • ちょっとサイズが小さくって(^^