僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

浪漫

  • おはよ
  1. んん
  • おはよー
  1. あと5分・・・
  • ねむたいねー
  1. おおっ、ぱいおつ
  • きゃあーはは
  1. おおっ
  • あたしだよ
  1. 僕だな
  • 朝だねー
  1. そうだな
  • さむかったなあ
  1. ここ毛布ないもんなあ
  • お風呂お湯張ろっと
  1. おいおいー
  • あー、ひげだー
  1. んん
  • へえー
  1. 珍しくもないよ
  • 楽しみ
  1. ねむたいね
  • んん?
  1. もっかい
  • あはは
  1. 顔洗ってくる
  • あたしもー
  1. ほうほう
  • ほーほー
  1. まあまあだな
  • えー
  1. だあー
  • もう
  1. マッサージごっこ
  • 楽しかったねー
  1. まだ時間あるぞお
  • てててと
  1. はーふー
  • このゴムみたいなのは?
  1. んーあーたしなみだなあ
  • よかったー
  1. そっか
  • えーなんか適当
  1. そうだなあ
  • お風呂はいろ
  1. 僕もはいろ
  • えー
  1. だめ?
  • 朝だねー
  1. はいカット!
  1. おつかれしたー
  • 朝帰り風カップルイチャイチャ
  1. すばらしい!!
  • こういう感じであたしもするのね
  1. え、する?
  • えっと・・・
  1. ああ、僕のが見たいのだな
  • だめだお
  1. ええっと
  • こういうシーンってさー
  1. んー
  • なんだかなー
  1. あ、そっか
  • え?
  1. 僕も同じこと考えてたよ
  • そうなの?
  1. こうやってつけて
  • つけて
  1. うまい!
  • てーれってれー
  1. そーじゃないっ(^^;)