僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

暗号

  • あたしをxとしてー
  1. うん
  • 君をyとするとだなぁ^-^
  1. うん(笑)
  • x + y = zなんだよ?^-^
  1. うむー与件足りないぞ?
  • zはー
  1. うん、zは?
  • 面!!胴!!
  1. ぐはぁっ
  • zはー、おやすみのz^-^
  1. わ、わかった
  • わかればよろしい^-^
  1. どこから竹刀でてくるんだ・・・
  • たぶんねー^-^
  1. 降参
  • f(x) + f(y) = f(z)なんだよー^-^
  1. ら、ラジアンをくれ
  • へへー解けないでしょー^-^
  1. ああ、解けないな
  • ヒミツの暗号だよ^-^
  1. ああ、約束だ
  • そろそろおわりだ^-^
  1. おまえ、ちょっと太った?
  • なななんてことを^-^;
  1. 僕は太ってるほうが好きだなぁ~
  • 面!!胴!!
  1. ごはぁっ(泣)
  • 君はyだからなぁ
  1. (=y
  • x=)
  1. あ、なんかうれしい
  • ヒミツだぞっ