僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

無趣味

  1. 僕の趣味?
  • 聞いたことなかったかも(^^
  1. 趣味・・・無いな
  • えっ?
  1. うん、無い
  • すみません(^^
  1. 謝られることでもないよ
  • ごめん(^^
  1. 趣味が無いのもそうわるくもないと思うんだ
  • ふーん(^^
  1. あんまり羨ましがられない自慢話を最近考えている
  • 自慢話なのに羨ましがられない話?(^^
  1. 洗いものが得意、とか
  • 助かりそう(^^
  1. 牛乳を飲むのが得意、とか
  • 得意そう(^^
  1. パソコンのメンテナンスが大好き、とか
  • かっくいい!(^^
  1. じゃがバターが美味しい、とか
  • じゃがだよねー(^^