僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

椎茸

  • フンフーン(^^
  • この硬いところをとって(^^
  • もやしと炒めるの(^^
  • おいしそーだよね(^^
  • パクッとくわえたくなっちゃうね(^^
  • で、ざるにあけて(^^
  • お吸い物の実にぴったり(^^
  • いいだしとれたわ(^^
  • くぐらせるの(^^
  • もちもち(^^
  • ぱっかーん(^^
  • ふたが開きましたー(^^
  • 見ててもいいのよ(^^
  • このふた、硬ーい(^^
  • やだもう(^^
  • うえーん(^^
  • ぱっかーん(^^
  • ふたが開きましたー(^^
  • こうやって和えて(^^
  • ベルリンベルリン(^^
  • ぺろりんぺろりん(^^
  • むーいい味ぃ(^^
  • 味見でおなかいっぱいだねー(^^
  • 酢の物にも合いますよ(^^
  • 無添加岩塩をひとふり(^^
  • お塩少々(^^
  • からしマーガリンを塗って(^^
  • パイを挟んだらできあがり(^^