僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

名前

  1. ヌダさんってお名前なんて―の?
  • あたし?(^-^)
  1. 今更なんなんだけど
  • ポョチ(^-^)
  1. え?
  • うん。
  1. ポヨ?
  • 違う、ポョチ(^-^)
  1. ポヨチ?
  • うーん、ポョチっていうんだ(^-^)
  1. ぽっちゃん?
  • ポョチって呼んでね(^-^)
  1. 発音不能なんだけど(笑)
  • ボンソワールさんのお名前は(^^?
  1. 僕?
  • そうよ(^-^)
  1. ラヴポョチ
  • そんなわけないやんっ 笑(- -;)
  1. あー僕の名前は特にない
  • どういうこと?(^-^)
  1. 一応爵位を持っている
  • え?(^-^)
  1. 正式な場でしか言わないんだけど
  • うん(^-^)
  1. ドゥ・プレ・ボンソワール・パティシエール・ショコラティエという
  • 長(^-^)
  1. ボンちゃんでいいよ
  • ボンちゃん 笑(^-^)
  1. それで、ポテチさん
  • ポョチって呼んでね(*^-^*)
  1. 愛称はいるな
  • ヌダ=ポョチと申します お相手仕る(^-^)
  1. ゆくぞ。
  • うむ(^-^)
  1. ぽょ~ん
  • ブッブー(^-^)
  1. だめ?
  • ぽょ~んはだめ(^-^)
  1. 今度考えておく。よろしくね^^
  • ボンちゃんってなんだかなー^^
  1. ま、ご挨拶だしいっちょいっとく?
  • そうね(^-^)
  1. 読者の皆様
  • 新年度が始まりました(^-^)
  1. お元気でしょうか
  • あたしたちは元気です(^-^)
  1. このブログでは
  • あたしと僕の(^-^)
  1. ドタバタラブコメディーを
  • お届けいたします(^-^)
  1. 僕ことボンソワールと
  • あたしことヌダの(^-^)
  1. どこにでもありそうで
  • 特別な(^-^)
  1. プライベートな会話風の
  • ブログです(^-^)
  1. 滅多に更新されないブログですが
  • 気が向いたら読者になってもいいわ(^-^)
  1. そりゃ、失礼だぞ
  • さもなくば、おしおきだわ(^-^)
  1. どんなお仕置き(笑)
  • えっと、まじめな話もあるんだけど(^-^)
  1. まじめな話?
  • うん(^-^)
  1. え、僕聞いてないけど
  • この度、あたくしヌダは(^-^)
  1. うん
  • ボンソワールと別れることになりました!オーハッピーワクワクゥ~(^-^)
  1. がーん
  • だって、はやいんだもん・・・(^-^)
  1. がーんがーん
  • もっと愛してね、ボンちゃん(*^-^*)
  1. え、ああ
  • おしおきおしまい(^-^)
  1. 僕がお仕置きされたのか
  • こういうブログですけど(^-^)
  1. え、ああ、その
  • よろしくね!(^-^)