僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

麗人

  1. (・・・)
  1. (・・・)
  1. (今日も元気にビビンビーン)
  1. (よし!耐えた!)
  1. (あいつの口癖)
  1. (しかし・・・)
  1. (たまにはあいつで抜いてみるかな・・・)
  1. (いや!いかんいかん)
  1. (・・・しかし。)
  1. (あいつの前で、僕は・・・)
  1. (うむ。)
  1. (フェイクだよね?)
  • あの・・・^-^
  1. 君は?
  • 先ほどからおひとりでなにか考え事でも?^-^
  1. えっと(汗)
  • ・・・^-^
  1. えっ、えっ、えっ?(汗)
  • ・・・^-^
  1. えーっと、どこからお越しで
  • どうぞ^-^
  1. あ、ありがとう
  • ・・・^-^
  1. (あれ、ハンカチいい香りがする・・・)
  • ・・・^-^
  1. あの、洗って返しますから
  • 雨ですね
  1. え、あ、そうですね
  • ・・・^-^
  1. (いかん、逃げないと)
  • ・・・^-^
  1. (どーする?)
  • ^-^
  1. じゃっ!
  • ・・・^-^
  1. (あれ?追いかけてこないな)
  1. (えーっと)
  1. (あ、ハンカチ返しそびれた)
  1. (とりあえず、逃げよう)
  1. (・・・)
  1. (ここで壁を越えるとまず追ってこれないだろう)
  1. (ハンギング!)
  1. (ふぅ・・・)
  1. (妙齢の女性だった・・・)
  1. (僕、なんで逃げたんだろう)
  1. (・・・このハンカチは)
  1. (・・・)
  1. (どーしよう・・・)