僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

独身

  1. (ご無沙汰しております・・・)
  1. (僕は元気です)
  1. (ずいぶん忙しくって)
  1. (サボっていたのではなく)
  1. (本当に忙しくて)
  1. (更新している余裕がなく)
  1. (マヂで忙しくって)
  • 生きていたのか(^^
  1. ああ
  • この物語終わったんじゃ(^^
  1. あーなんというか
  • どうしたの(^^?
  1. 筆者さん超絶多忙みたいで
  • ニートじゃなかったの(^^?
  1. ぜーんぜん!バリバリ働いてる!
  • 童貞じゃないの(^^?
  1. H経験豊富らしい!
  • どういうこと(^^?
  1. 僕もよくわからなくって
  • よ!色男!
  1. 僕じゃなくって
  • (^^?
  1. 僕じゃなくって筆者さんが
  • あたし、どれほどおかずにされたかわかってるんでしょうね(^^*
  1. ヒィー!!
  • ま、いいけど(^^
  1. 筆者さん変態すぎる・・・
  • 最近の筆者さんはどうしてるの(^^?
  1. 許してくれるのかい
  • 事情による(^^*
  1. ヒィー!!
  • あたしを書くの飽きちゃったのかしら(^^
  1. そうでもないみたい
  • あたしもときどきは書いてもらいたいな(^^
  1. あー、設定がアルバイトの頃だもんな
  • そうそう、部活やってた(^^
  1. 筆者さんがリアルに剣道やってたみたい
  • マジで;;;
  1. なんかすごいひとみたいだけど
  • 変態だもんね(^^
  1. うん。
  • あー!変態って認めたー(^^
  1. フツーの男みたいだよ
  • そうだよね(^^
  1. てか、筆者さんオンナかもしれない
  • そうだよね(^^
  1. 正体不明の筆者・・・
  • ただの変態・・・(^^
  1. その美貌は
  • その貧乏は(^^
  1. 大地を揺るがし
  • パンツを脱がし(^^
  1. 海を二つに切り裂く
  • ブラのホックを二つ返事で外させる(^^
  1. なんか僕悲しくなってきた
  • ひとりでする(^^?
  1. 今夜は眠りたい
  • 横になってて。マッサージしてあげる(^^
  1. マッサージ!
  • コリコリしてまちゅよねー(^^
  1. 胸のマッサージしてあげよう
  • 難しいこと考え過ぎだよ(^^
  1. うん
  • こめかみをね、優しくマッサージするんだ(^^
  1. うん
  • やさしくやさしく(^^
  1. ママ、ごめんなさい
  • やさしくやさしく(^^
  1. こめかみをやさしく
  • ひとやすみ(^^
  1. がんばったね
  • きれいにしてあげる(^^
  1. 汚してあげる
  • おたがいさま
  1. 僕もう寝る
  • 一緒に寝よ(^^
  1. うん
  • 電気消すよ(^^