僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

令和六年四月

  1. (・・・)
  1. (・・・月末、だな)
  1. (GW進行っ、と)
  1. (・・・今月忙しかった・・・。)
  1. (・・・気分はバケーションだぜ・・・。)
  1. (森の中の泉!!)
  1. (ちゃらーん)
  1. (・・・仕事・・・。)
  1. (・・・泣きたい・・・。)
  1. (・・・ま、いっか)
  1. (GW明けの研修の準備しておかないとな・・・)
  1. (んー、ロッカーには私物を置かないでください)
  1. (ん-)
  1. (うーん。公共心のない方が居るのかな)
  1. (んー、なにかしら知恵を絞ってみるか)
  1. (うーん。)
  1. (むずかしいな。)
  1. (次の掃除のときにロッカーの中を点検します、とかかな)
  1. (うーん。)
  1. (GW進行だな・・・。)