僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

夕飯

  • たぶんだけどさ(^^
  1. うん
  • あたしたち漫才コンビになれると思うの(^^
  1. うーん
  • だからさ(^^
  1. うん
  • 失敗したらそのときはそのときよ(^^
  1. うーん
  • それでね(^^
  1. うん
  • すべりこみセーフ(^^
  1. うん
  • あ、面白くなかった(^^?
  1. うん
  • とっておきのセリフだったのに(- -
  1. うーん
  • あたし漫才の才能ないわ(- -
  1. 失敗したらそのときはそのときだよ
  • そうだね!(^^
  1. うん
  • こっぱずかしいわ(^^
  1. うーん
  • ね、その(^^
  1. うん?
  • あたしのパンチを受けてみろ(^^
  1. いやだな
  • いやでもいうことをきかせてみせるわ(^^
  1. なんでやねん
  • あかんわー(^^
  1. どんな話?
  • だーかーらー(^^
  1. うん
  • あたしが君にパンチをして(^^
  1. うん
  • 君が顔面でパンチを食らってK.O.だよ(^^
  1. 僕がやられ役じゃないか
  • そしてあたしの勝利(^^
  1. なんでやねんっ
  • すべりこみセーフ(^^
  1. わけわからへんわ
  • ちみには良さそうな肉をあげよう(^^
  1. 肉!肉を食べたいぞ
  • じゃあ今夜は焼肉ね(^^
  1. うん
  • らんららーんららーん♪(^^
  1. 夕飯の献立決まりだ
  • 本当にいいの(^^?
  1. がっつり食べたいな
  • 肉の代わりに豆腐ステーキとかどう(^^?
  1. えー
  • 失敗したらそのときはそのときだ(^^
  1. びっくり料理?
  • 豆腐は栄養満点なんだぞ(^^
  1. うん
  • 厚揚げで包むの(^^
  1. うん
  • そしてフライパンで焼くのよ(^^
  1. 肉は?
  • 大豆は畑の肉なのよ(^^
  1. そっかー
  • 豆腐を下ごしらえしなきゃ(^^
  1. 晩ごはん、豆腐?
  • 枝豆もあるわ(^^
  1. 豆腐…枝豆…
  • 豆づくし(^^
  1. えっちな豆じゃなく?
  • どんな豆(^^?
  1. うーん
  • ご飯炊くから(^^
  1. 僕も手伝おう
  • おねがい(^^
  1. 何合炊くかな