僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

絵文字

  1. 改めて言うのもなんだけど
  • なに? (^^
  1. 絵文字ってどう使ったらいいのかわからなくて
  • あー (^^
  1. 教えてくれないかな
  • うん、いいよ(^^
  1. たしか、Win10で絵文字は Winロゴキー+ドットキーだね
  • う~んと(^^
  1. Winロゴキーを押しながら…
  • うん😊
  1. ドットキーを押すと…
  • うん😊
  1. おおっ!絵文字がこんなにたくさん!
  • すごいすごーい😁
  1. どれを使ったらいいのかな
  • うーん、フィーリングで選んでみよう😊
  1. フィーリング?
  • うん😊
  1. 今夜は寝かさないぜ…💖
  • 惜しいけどダメ💢
  1. あれ?違う?
  • そういう使い方はしちゃダメなの😊
  1. えっ
  • んーっと、そうだなー😊
  1. あ、そうか。明日はデートしようぜ…💖
  • 違ーう😁
  1. えっ?違う?
  • そーじゃないの😎
  1. 絵文字が多すぎて選べないな…
  • たとえばだね(^^
  1. うん
  • 君がちかりんのファンだとするとだなあ😊
  1. ちかりんって誰?
  • ちかりんダイスキ💖💖💖
  1. おおおおお!
  • これで君がちかりんのファンだとわかる😊
  1. バリエーションがあるんだな😍
  • 間違いだけどつかいかただよ😊
  1. つかいかた?
  • 気持ちをあらわすのにぴったりなのを選ぶの🌈
  1. そうなんだね。
  • 楽しくなれるといいね😊
  1. 今夜は寝かさないぜ…🀄
  • やっぱり違うなー😁
  1. え?違うの?
  • ちょっとだけだよ(^^
  1. どうしたものやら😍
  • ん😘
  1. 😍😍😍😍😍
  • おおげさ😜
  1. うーん…。違いの分かる男だな…。とすれば
  1. 🍰
  • ケーキだね😊
  1. 一緒に食べよう🍰
  • ケーキは食べたいな😊
  1. 🎁
  1. なーんだ🎁
  • さては上級者だな😊
  1. えっ?
  • のろけないの😜
  1. の、のろけてないよ
  • 😘
  1. 僕に…?僕のこと…
  • 💖🍰🎁
  1. あ、絵文字だけで意味わかる気がする
  • 工夫次第だよ😎
  1. うーん、勉強になった
  • そーじゃないの😘
  1. あ、あー
  • ん😘
  1. 今夜は寝かさないぜ…💢
  • 違ーう😁