僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

  • はいはーい 主任ですよー(^^
  1. 僕?
  • 主任のキメ台詞、教えてあげよっか(^^
  1. キメ?
  • 僕のハートにどきゅーん(^^
  1. 僕のハートにどきゅーん(笑)
  • ほんっとキザったらしいったら しいたけだよねー(^^
  1. しいたけ?
  • はいはーい しいたけ主任ですよー(^^
  1. 僕はしいたけだったのか
  • ふふっ 怒っちゃったー(^^
  1. 皮はむけてる
  • 主任ったらーもうー(^^
  1. ぐはぁっ
  • (^-^)oO(こんなに緊張感なくて大丈夫なのだろうか…)
  • しいたけの皮むきよねー(^^
  1. さては淡さんねらってるな?
  • はいはーい 主任大好き淡さんだねー(^^
  1. 仕方ないなぁ
  1. 飲んだふりだな?
  • ぎく(^^
  1. 飲み過ぎたのは
  • 主任のせいよ(^^
  1. ほんとは飲んでる?
  • 主任のいぢわるっ(^^
  1. あの、皮2本ください