僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

早業

  1. (お仕事お仕事)
  1. (お仕事の片手間にブログ・・・、って)
  1. (無理無理だな、僕も)
  • おーい
  1. ん?
  • お茶
  1. 寒いなぁ
  • はい、缶コーヒー
  1. あ、ありがと
  • へへ
  1. (あれ、いつも飲んでる銘柄だ・・・)
  • おつかれサマ!
  1. (一息入れるかな)
  • ・・・
  1. ぐびぐび
  • 美味しそうに飲むね
  1. くぅ~この一杯のために生きてるぅ~
  • えーっ、と?
  1. 知らない?
  • 知らない
  1. そっかー時代だなー
  • じゃーねー
  1. おつかれー、って、ほら肩っ^^;;;
  • えっ? あーっっ^^
  • 見たなー
  1. み、見てしまった
  • へへー
  1. (マジか・・・なんかヤバい・・・)
  • じゃーねー
  1. おーい
  1. えと、コーヒー今度おごるよー
  1. (逃げられちゃった・・・)