僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

花束

  • どう思う?
  • これからふたりでやっていけると思う?
  1. んんどうかなぁ
  1. でもとりあえずは
  1. 一緒に居たいと思ってるけど
  • そうだね
  • だけどさ
  • 最後は私がフラれると思うな
  1. んんどうかなぁ
  1. でもとりあえずは
  1. 一緒に居てみようよ
  • 浮気しても言わないでよね
  • 知らなければ悲しくはならないでしょ
  1. 信用ないな
  1. 僕は僕なりに
  1. まっすぐに君と向かい合いたいと思ってるよ
  1. 僕は何回だって
  1. 何十回だって
  1. 君と抱き合って手をつないでキスをして
  1. 思い出すたびにニヤけてしまうような思い出を
  1. 君と作るのさ そりゃ
  1. ケンカもするだろうけど
  • それなら何回だって
  • 何十回だって 謝るし
  • 感謝の言葉もきっと忘れないから
  • ごめんごめんありがとうごめんくらいの
  • バランスになる危険性は少し高めだけど
  • 許してよ
  1.  
  •  
  1. 今までの僕は
  1. 曲がったことばっかだった気がするんだよ
  1. だからせめて君のとこには
  1. まっすぐにまっすぐに走ってくよ
  1. 僕は何回だって
  1. 何十回だって
  1. 君と抱き合って手をつないでキスをして
  1. 甘い甘い気持ちをふたりが忘れなければ
  1. 何も問題ないじゃない
  1. ケンカもするだろうけど
  • それなら何回だって
  • 何十回だって
  • 謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
  • 君とならどんな朝も夜も
  • 夕方だって
  • 笑いあって生きていけるんじゃないかと
  • 思うんだよ
  •  
  1.  
  • どう思う?
  • これからふたりでやっていけると思う?
  1. んんどうかなぁ
  1. でもとりあえずは
  1. 僕は君が好きだよ