僕の森林浴

僕(グリーン)とあたし(グレー)が織り成すどこにでもありそうで特別なプライベートの会話風のブログです。

視野

  • あのー主任
  1. どうした?
  • 今日残業したいんですけど
  1. んー。だめだ。
  • だめですか
  1. 定時まででキリの良いところまで進めてください。
  • わかりました
  1. 淡さん、頑張ってるね。彼女さん元気してる?
  • はぁ、それが、最近忙しくて会えてなくって…
  1. だったらなおさら残業とかしてる場合じゃないな。
  • うーん。主任はどうなんですか?
  1. 僕? ああ、僕は…。僕も不器用だからなぁ。
  • お互い様っスね
  1. ・・・正直なところ、仕事に身が入らないんだ
  • えっ?
  1. いや、これは僕の話だからなぁ。
  • ふーむ。主任頼りなさそうに見えるから
  1. はは。モテる方法があったら教えてくれ。
  • モテる方法・・・。主任の雰囲気づくり、助かってます
  1. ん? ああ。定時までに片付けてしまおう
  • ちょっと一息入れてきます
  1. 根詰めると周りが見えなくなるからね。いってらっしゃい